タイトル:お知らせ
The 3rd wave coffee

ちょっと遡りますが、産後の出張整体で清澄白河に行ってきました。

赤ちゃんはまだ人見知りをしなかったので、託児ドゥーラさんと穏やかに過ごしてくれました。

おかげで施術も滞りなく終了。

LMDP57yvLt5hT4MK7ee6agIcY7XhWm5PsCTm5BoaKrs

施術中は世間話をすることが多いので、話題はやっぱりブルーボトルコーヒー!

クライアント様から最短の行き方を教えていただき、直行いたしました。

写真 2015-05-08 16 07 32

オープン当初はものすごい行列でしたが、青山にもオープンしてくれたおかげで15分くらいで入れました。青山は激混みなのかなぁ。

でもオーナーのジェームスさんはここ清澄白河が一番、ブルーボトルコーヒーのコンセプトに合っていると公言しているだけあって、青山に行かないでこちらまで来訪する人もまだまだ多かったです。確かに都心をあえて外すのが“3rd wave coffee”っぽい。実際、清澄白河駅からも思ったより離れてます。

とりあえず、ベタにシングルオリジン(オリジナルブレンドってやつか?)のホットとアイスを託児担当ドゥーラMさんと注文。

あ、ご紹介が遅れました。私、「違いが余りわからない女」です。

美味しかったけど、ダバダ〜♪という境地へはたどり着けませんでした。

Mさんは「美味しい!」と2オクターブくらい声が跳んだので、ブルーボトルコーヒーはほぼ確実に美味しいのでせう。

“3rd wave coffee”の雰囲気も味わうなら、清澄白河店をオススメしておこう。

二子玉とかにもオープンしそうだけど、それならいっそのこと二子新地にオープンして頂きたい今日この頃。

 


ページトップへ

コメントお待ちしています


内容に間違いがなければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。