タイトル:お知らせ
ごあいさつ

この度、屋号を『WAHAHALOHA』から

Osan to sango(お産と産後)』に変更いたしました。

突き動かされるように始めた私なりの産前産後ケア活動。しばらくは思いばかりが先走って、手探りと行き当たりばったりの日々……。

それでも続けていくことで、いろいろな方と出会い、刺激を受け、私の中に土台のようなものができてきました。

「もっと本気で産前産後ケアに取り組みたい」

何に対してもエンジンがかかるのに時間を要する私ですが、ようやく覚悟めいたものが芽生えたようです。

トリートメント(ユーファイ・整体)とドゥーラ(生活サポート)活動により本腰を入れるべく、屋号を新たに公式サイトもオープンいたしました。

まだまだ駆け出しですから、迷い悩む事も多いと思います。おぼつかない様もうっかりお見せしてしまうかもしれません。

でも、その先に多くの産前産後の女性とご家族の笑顔が増えることを目指して、歩み続けていくつもりです。

直近の目標は「全国の産前産後女性とそのご家族に『産後ケア』の重要性を知っていただく」。

その次は「全国の産後女性が『産後ケア』を受けられるようになる」。

最終的には「世界中の誰もが『産んでよかった、産まれてよかった』と思える世界」を目指して。

一歩一歩、じりじりと歩んでいこうと思います。

Osan to sango 代表

たぐちよしの



投稿日:2015年4月14日/コメント (0)
ページトップへ